楽ちん!肌にもやさしい?

http://xn--68j7a9m2a0hxgx66virydnjo.biz/
マツエク使用時のメイク落としについてずっと悩んでいました。マツエクはオイルに弱いという性質があるため、ふつうのオイルクレンジングでごしごしと洗うわけにはいきません。どうしても、ミルクタイプやジェルタイプなど、オイルに比べると洗浄力の落ちるタイプのものをつかう必要があります。しかし、これらは洗顔後あまりさっぱりしないというか、やっぱりきちんと落ちている感じがしなくてどこかきもちわるいんですよね。メイクの落とし残しは肌にも負担がありますし……。そんなとき、話題のマツエク化粧落としを使用してみたところ、すごくすっきりして感動しました!マツエクに負担をかけないし、まぶたにたくさん塗ったアイシャドウもきれいに落ちた感じ!肌にやさしくらくちんですごく助かりました。

アイメイクによって、顔の印象って大きく左右されますよね。まつげをカールさせ、マスカラでボリューミーに見せてあげることで、華やかさを演出することができます。しかし、アイメイクというのはとかくめんどうくさいもの。マスカラって洗顔に落ちにくいうえに、崩れやすいですし……。そんなわけで、少しでも楽をしようと、わたしはマツエクを愛用していました。一か月に一回サロンにいくだけで、あとは何もしなくても華やかな目元を維持できるかららくちんです。しかし、そんなマツエクも面倒なのが「化粧落とし」。マツエクはオイルによってダメージを受けるので、それまでつかっていた化粧落としが使えなくなったのです。そんなときに出会ったのがマツエク化粧落とし。これさえあれば、マツエクをしていても簡単にメイク落としができるので、ますます時短に磨きがかかって大満足です。