朝起きたら二重に感動

夜寝ているだけで二重の癖付けが出来るって本当?
遺伝で一重に生まれてしまった事が、昔からコンプレックスで、ずっと二重に憧れていました。学生時代は、安いアイテープなどをしていたのですが、どうしても違和感がぬぐえなくて、綺麗な二重になることが出来なかったという思い出があります。昔の写真を見返しても、アップで映っている写真はばっちりテープを貼っていることが分かるものばかりでした。大学生になってからは、バイトでお金も溜まったので、二重の癖付けができる、ちょっと良い美容液を購入して使っていました。美容液を使い始めてからは、寝る前にさっとひとなですれば次の日の朝には二重の癖が付いていたので、化粧の手間が省けてとても時間を有効に使えるようになりました。何よりもテープよりぜんぜん自然に二重になる事に感動しました。

目の上に塗るものなので、危険なものだと嫌だなと思い、いろいろ調べたり知人からおすすめを聞いたりして二重の癖付け美容液を選びました。いろいろ口コミを検討したり、知人が使っていたものを試させてもらった結果、ナイトアイボーテを購入する事にしました。価格も高すぎず安すぎず、また小さくておしゃれな見た目で、持ち運びも楽チンなので、とても気に入って使っています。効果もテープで二重を作っていた時よりも自然になったので、大満足しています。これでアップで写真を撮っても違和感なく映ることができるようになりました。また、寝る前にさっとぬるだけで朝には二重になっている為、朝の化粧時間が短くなった事がとても嬉しいです。