メールをするだけで稼げると聞いて即登録してみた

現在3つのサイトを掛け持ちしてメールレディをしています。男性からメールを送ってもらうと利益が出るシステムになっているのですが、待っているだけではいただけるメールはほぼゼロです。なのでこちらから積極的にメールを送って返信を待つのが主なやり方になりますが、100通ほど送って返信が1,2件来ればいい方、なんてのはザラです。男性側には女性から沢山メールが届くわけですから、その中で自分が選んでもらえるかは完全に文章力と運に委ねられます。メールを貰える確率を上げるためにも、魅力的なプロフィールの作成には本気で取り組んだほうがいいです。暇さえあれば掲示板は一言の投稿でもいいので頻繁に更新するとなお良いです。そこから自分のプロフィールを閲覧してくれる方は結構多いです。

メールレディで月何万円もの収入を得るのは大変だと思いました。というのもメールを受信できる格率が低い上に、メール代をケチって他SNSに誘導しようとする男性があまりにも多いためです。顔出しもアダルトもなしだとなおさら絶望的でした。あと、チャットサイトなのにオフで会える人を募る方が本当に多いです。大抵のサイトは出会いをほのめかす行為は禁止行為になっていますが、正直それを無視して挙句恋人募集までかけている人は石を投げれば当たるほどいます。また、アダルトNGの女性ユーザーに自分の裸の写真を送りつけたり、裸の写真を要求する不届き者もよく見かけます。こんなことばかりではメールレディを続ける気になれません。 こういったサイトには、マナーの悪いユーザーにきちんとペナルティを与えられるシステムが必要不可欠だと思います。
メールレディするならファムがおすすめ!