ダブルの効果!

歳を重ねていくと、若い時に気にならなかった乾燥、目尻のシワがだんだん気になりだしました。笑っていた時にふと鏡を見た時の衝撃☆『私ってこんなに目尻にシワがあったの?!』『シワにファンデーションが溜まってる!』それはそれはショックでした。一度気になりだすと、なぜか普通に笑えなかったり、いちいち鏡でチェックしてしまったり・・・。特に冬は本当に乾燥との戦いでした。『とにかく保湿をしなければ!そして、常に保湿しなければ!』と念仏のように唱えながら、目尻やほうれいせんに保湿クリームを塗りこんでいました。そんな時に会社の同僚から勧められた『保湿美容液』。保湿液と美容液が一緒になって、乾燥もお肌の修復も兼ねてくれるなんて本当に衝撃でした。ちなみに、私が現在愛用して手放せないのは『エクスボーテ』。切らすのが怖くて、常にストック状態にしています(笑)。

保湿クリームだと、ベットリしてしまって、下手するとダマになったりします。しっかりぬりこむ必要があるので、肌をこすってしまい、お肌を痛めてしまう原因に・・・。また、美容液だとスッとなじむのですが、どうしても保湿力が物足りない。スッとなじんでちゃんとフタをしてくれる、そんなとっても贅沢な美容液が『エクスボーテ』。着けてみると分かるのですが、本当に溶けるようにスッとなじみます。ベタベタしないのが美容液の特徴ですよね。それでいて、1時間経ってもしっかりプルプル感を持続してくれています。エクスボーテのおかげで、冬の乾燥も怖くなくなってきました。これからも絶対手放せないアイテムです。最近はママ友にもお勧めしてしまう私。
プロテオグリカン原液の効果がすごいと口コミで話題!購入はここ