シャンプーで皮膚の状態が変わった

自分が過去に高級シャンプーを販売する会社に勤めまして様々な方に使って頂きました。しかし、色々な方に使って貰いましたが、感想はひとそれぞれでした。販売する前にどんな物かと自分が使ってみましたが、確かに高級シャンプーだけに良いモノだとは思いました。しかし、一回買って二回目買うかと聞かれたら自分は買いません。シャンプーの評価は大きく分けて2つになります。自分に合うか、合わないかの2つです。それで合う人がターゲットになります。そのシャンプーは洗浄力、保湿性、成分と香りは全く申し分有りません。容量がやや少ない為にやや割高だった為に二回目以降買う人が少なかったのです。ですが、アレルギー体質な子供だったりアトピー性皮膚炎が有る子供を持つ親なら絶対にオススメします。

自分の子供がアトピー性皮膚炎が酷く、なかなか良くなりません。妻と2人で色々な皮膚科に通って受診しましたが、どこも同じ様な診察されて同じ様な事を言われました。食べ物を注意したり塗り薬などを頻繁に塗ったりするしか対処方がありません。そんな時にです、自分が単身赴任で初めて赴任した所で行った美容室の店長さんからアドバイスを頂きました。ボディソープやシャンプーにも気をつけてみたらと。

そこで、その店長さんにオススメを聞きましたら、美容室に置いてある高級ボディソープと高級シャンプーを購入し試しました。すると、薬ではありませんが、子供の皮膚の状態が以前より明らかに良くなりました。本人も、痒みが酷い夜間にあまり掻きむしった跡がありません。とてもその高級ボディソープと高級シャンプーに感謝しました。勿論、その美容室の店長さんにもです。