こんな仕事があったんだ

私は現在、在宅ワークをしています。足が悪く、外に仕事に出ることが出来ないために在宅ワークを始めました。最初は在宅ワークやメールレディには少し不信感がありました。ほんとにお金が稼げるのだろうか、詐欺だったりしないのかな。なんて不安もありながら、「やってみないと何も始まらない」と思い始めましたが、自分が思っていた不信感などは一切なく、受注者ともしっかりと連絡が取れることが一番の安心感につながりました。
在宅ワークは、確かに外で働くよりかは、収入は少ないかもしれないけど、色んな仕事をしていくなかで、自分自身の勉強にもなりますし、受注者様がしっかりとフォローして教えてくれるので、有り難いです。メールレディのお仕事はまだしたことがないのですが、メールするだけで高収入ならはじめてみたいと思っています。

在宅ワークについては、よく耳にしていましたし実際に仕事をされている方の話を聞くと在宅ワークにも種類があって、その方は家で梱包するなどパソコンを使わずに在宅ワークをしていました。在宅ワークは主婦の方でも空いた時間にできるしおこづかいを稼ぐには、もってこいだと思います。私の場合はパソコンを使っていますが、これからも在宅ワーク一本でいきたいので自分のスキルを上げながらお仕事していきたいと思います。
メールレディについては、初めて知り、興味があったので調べてみましたが、人と話すことが好きな人に向いているのかな、と思いました。ガールズチャットはいろんな人と話したりができると書いていましたが、人と話すのが苦手な私は現在の在宅ワークでお仕事を続けようと思いましたが、自分にあった仕事をすることが一番ですよね。